ブログ始めました

ブログ始めました。


今まで何回かブログをはじめたことはあるのですが、あまり長続きしてなかったりします。


ではなんでブログをはじめたかというと、Qiitaだとやっぱり技術記事に絞られて書くため、感想とか思いをまとめて書くのには適さないかなと思ったからです。


エンジニアでのコード技術というよりは、考えや開発プロセス、組織論、エンジニアの思いなどを絡めたものを書いていければなーと思ってます。


エンジニアの作業を一歩離れた場所から考えたことを書きたいなと。

でも、あくまで軸はエンジニアです。

コードは書いてなくても気持ちはエンジニア!



三日坊主にならないように頑張りたい!

これからよろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000